PR
スポンサーリンク

ハンドサインタツの年齢は?本名やプロフィールも徹底調査!

人物
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ハンドサイン(HANDSIGN)タツ(TAYSU)さんが人気タレントの足立梨花さんと結婚されとても話題になっていますね!

あまりテレビの出演は多くはなかったようですが、すごくイケメンですし、あの足立梨花さんを射止めたというハンドサイン(HANDSIGN)タツ(TAYSU)さんってどんな人?と気になりますよね!

そこで今回は「ハンドサイン(HANDSIGN)タツ(TAYSU)の年齢は?本名やプロフィールは」と題して、ハンドサイン(HANDSIGN)タツ(TAYSU)さんの年齢などについて詳しく調べていきました!

この記事を読むと、以下のことが分かります!

  • ハンドサイン(HANDSIGN)タツ(TAYSU)の年齢は?
  • ハンドサイン(HANDSIGN)タツ(TAYSU)の本名は?
  • ハンドサイン(HANDSIGN)タツ(TAYSU)のプロフィールは?

それでは早速行ってみましょう!

スポンサーリンク

ハンドサイン(HANDSIGN)タツ(TATSU)の年齢は?

ハンドサイン(HANDSIGN)タツ(TAYSU)さんの年齢は非公開になっており、分かりませんでした。

しかし、ネットでは学生の頃にドラマ「オレンジデイズ」に影響され手話を始めたという情報から30代くらいの年齢なのでは、と予想されています。

ドラマ「オレンジデイズ」は2004年放送なので、今から19年前に放送されたドラマです。

ですので、13歳〜14歳くらいに見たとしたら、現在は33歳〜34歳という計算になりますね。

結婚された嫁の足立梨花さんも年齢が30歳なので、やはり「ハンドサイン(HANDSIGN)タツ(TAYSU)の年齢は30歳」というのはそんなに外れてはいなさそうです。

顔写真を見ると、30歳前半というと少し童顔なのかなという感じもしますね。

ハンドサイン(HANDSIGN)タツ(TAYSU)さんは年齢は非公開となっていますが、誕生日は3月7日と公開しています!

3月7日生まれの有名人を調べてみると、SexyZoneの菊池風磨さんや永山絢斗さん、長谷川博己さん、ちゃん・ドンゴンさんがいるようです。

3月7日生まれの有名人、イケメン多すぎです。

スポンサーリンク

ハンドサイン(HANDSIGN)タツ(TATSU)の本名は?

ハンドサイン(HANDSIGN)タツ(TAYSU)の本名は、中野達朗さんです。

お名前が達朗なので、芸名でTATSUと名乗っているんですね!

結婚された嫁の足立梨花さんも「足立梨花」が本名なので、足立梨花さんは中野梨花さんになるんですね!

「足立梨花」もおしゃれな名前ですが、「中野梨花」も何だかステキな名前じゃないですか?

年齢を重ねておばあちゃんになっても、すごく可愛いおばあちゃんになっていそうな名前です!

中野達朗さんという本名も、ちょっと渋い感じがして逆にかっこいいですよね!

年齢を重ねておじいちゃんになったら、ちょっと気難しそうなイメージの名前かなと想像してしまいました。

ハンドサイン(HANDSIGN)タツ(TAYSU)のTwitterを見ていると、足立梨花さんのこともリツイートしていました!

足立梨花さんのツイートをリツイートするなんて、仲良いですね!

スポンサーリンク

ハンドサイン(HANDSIGN)タツ(TATSU)のプロフィールは

ハンドサイン(HANDSIGN)タツ(TAYSU)さんのプロフィールを以下にまとめました!

  • ハンドサイン(HANDSIGN)タツ(TAYSU)本名|中野達朗
  • ハンドサイン(HANDSIGN)タツ(TAYSU)の年齢|不明(30代前半?)
  • ハンドサイン(HANDSIGN)タツ(TAYSU)誕生日|3月7日
  • ハンドサイン(HANDSIGN)タツ(TAYSU)出身地:神奈川県
  • ハンドサイン(HANDSIGN)タツ(TAYSU)出身中学|二宮町立二宮西中学校
  • ハンドサイン(HANDSIGN)タツ(TAYSU)出身高校|平塚農業高等学校

以上がハンドサイン(HANDSIGN)タツ(TAYSU)さんのプロフォールになります!

ハンドサイン(HANDSIGN)タツ(TAYSU)さんは中学2年生(13〜14歳の年齢)の時にダンスをはじめました

その後、前述したようにドラマ「オレンジデイズ」を見て手話とダンスを融合したパフォーマンスを生み出したんですね。

2005年にHANDSIGN(ハンドサイン)を結成し、年齢と共に着実にキャリアを積んできたTATSUさん。

2012年にはEXILE TRIBEのドームツアーに参加もしてきました。

2021年にはMV「僕が君の耳になる」がYoutubeで再生数1000万回を突破し、映画化も覚ました。

結婚した嫁の足立梨花さんとは、このMVがきっかけで交際がスタートしたのではとも言われていますよね。

今まであまりテレビなどのメディアには出てきませんでしたが、とても才能豊かな人なんだということが分かりますよね!

結婚した嫁の足立梨花さんもすごく好感度の高いタレントなので、将来生まれてくる子供もすごく才能あふれる子供になりそうですよね!

スポンサーリンク

まとめ

今回はハンドサイン(HANDSIGN)タツ(TAYSU)の年齢や本名、プロフィールについて調査していきました!

ハンドサイン(HANDSIGN)タツ(TAYSU)さんの年齢は非公開となっているため分かりませんが、おそらく30代前半だろうと推測されます。

またハンドサイン(HANDSIGN)タツ(TAYSU)の本名は中野達朗さんです。

ハンドサイン(HANDSIGN)タツ(TAYSU)さんのプロフィールもご紹介しました。

  • ハンドサイン(HANDSIGN)タツ(TAYSU)本名|中野達朗
  • ハンドサイン(HANDSIGN)タツ(TAYSU)の年齢|不明(30代前半)
  • ハンドサイン(HANDSIGN)タツ(TAYSU)誕生日|3月7日
  • ハンドサイン(HANDSIGN)タツ(TAYSU)出身地:神奈川県
  • ハンドサイン(HANDSIGN)タツ(TAYSU)出身中学|二宮町立二宮西中学校
  • ハンドサイン(HANDSIGN)タツ(TAYSU)出身高校|平塚農業高等学校

いかがでしたか?

人気タレントの足立梨花さんと結婚されましたが、美男美女のお似合いカップルですよね!

お二人には末永く幸せになっていただきたいです!

それでは、今回の記事はここまでとなります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました