PR
スポンサーリンク

大野リリアナの家族構成は?超お嬢様で母親はイラン人美人経営者?

未分類
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

「窓際のトットちゃん」の映画公開に合わせて、最近テレビでもよく見かける大野リリアナさんですが、

そのビジュアルやしっかりした対応からどんな家族に育てられたんだろう?と気になりますよね。

そこで今回は「大野リリアナの家族構成は?超お嬢様で母親はイラン人美人経営者?」と題して、大野リリアナさんの家族について深掘りしていきました!

この記事を読むと以下のことが分かります。

  • 大野リリアナの家族構成は?
  • 家族はお金持ちで大野リリアナは超お嬢様?
  • 大野リリアナの母親はイラン人で美人経営者?

それではさっそく本題に入っていきましょう!

スポンサーリンク

大野リリアナの家族構成は?

大野リリアナちゃんの家族構成は、以下の通りです!

  • 父親 大野憲太さん
  • 母親 大野愛帝恵(アティエ)さん
  • 兄 大野偉理矢(いりや)さん

以上が大野リリアナちゃんの家族構成になります!

家族構成については大野リリアナちゃんのインスタグラムで公表しています。

大野リリアナちゃんのインスタグラムはこちら

大野リリアナちゃんのインスタは母親が管理しています。

ハイライトの「♡family♡」からは、家族の様子も見られます!

家族の中でも、5つ離れている兄の偉理矢さんとはとても仲が良いようですね。

母親の愛帝恵(アティエ)さんとのツーショットも写っていますが、お母さんめちゃくちゃ美人ですね!

詳しく後述しますが、母親の愛帝恵(アティエ)さんはイラン人なのです。

大野リリアナちゃんは、顔は日本人よりですが目もぱっちりしていてしっかり母親の血を受け継いていますよね。

スポンサーリンク

大野リリアナは超お嬢様!

大野リリアナちゃんの家族はお金持ち超お嬢様です。

それは、大野リリアナちゃんがものすごい数の習い事をしていることから分かります。

大野リリアナちゃんは多才なことでも有名ですが、習いごとの数がハンパない!

ネットによるとなんと12個もの習い事をしているんです。

その習い事がこちら。

  • 所属事務所のレッスン
  • 公文
  • 手話
  • スイミング
  • バレエ
  • ピアノ
  • ウクレレ
  • ダンス(チア、ヒップヒップ、ジャズなど5つのダンスをそれぞれ違う教室で習っている)

事務所のレッスンだけでも十万単位で費用がかかるのに…。

すごいの一言に尽きますね…。

さらにリリアナちゃんのお兄さんも、インスタグラムで確認できるだけで以下の習い事をしています。

  • サッカー
  • バスケ
  • キックボクシング(すでに辞めている)

これだけの習い事をさせる経済力のあるリリアナちゃんの家族はお金持ちで、リリアナちゃんは超お嬢様と言えますよね!

ちなみに兄の偉理矢さんがキックボクシングをやめたのは、リリアナちゃんの舞台出演のレッスンの送り迎えが必要になったから何です。

6年間頑張ってきたキックボクシングを妹のために辞めるなんて、すごい大人なお兄さんですよね。

これだけの習い事をさせられるリリアナちゃんの家族はどんな仕事をしているのでしょうか?

気になったので調べてみましたが、父親は一般人のためか職業などの情報は出てきませんでした。

しかし、母親についてはネットでヒントになる情報があったので、次でご紹介しますね!

スポンサーリンク

母親はイラン人の美人経営者?

リリアナちゃんの母親は何らかの教室を開いていて、経営者という可能性があります。

この情報は、大野リリアナちゃんのインスタグラムでの投稿からです。

その投稿とは、リリアナちゃんの家族で兄、偉理矢さんが自然学校に行き寂しい思いをしている時のこと。

ママの生徒さんたちのお兄ちゃんに可愛がってもらった」という投稿があります。

「ママの生徒さん」という表現から、何かの教室の先生をしていることは確実ですね。

経営者では?という情報は一部のネットで言われています。

しかし確実なところは不明でした。

でも、大野リリアナちゃんのインスタグラムや仕事を見ていると、リリアナちゃんの家族はかなりリリアナちゃんを中心に回っているような印象を受けます。

母親はリリアナちゃんの仕事やレッスンの送り迎えにつきっきりになると思いますが、その他にレッスンの仕事をしているなんて、「そんな時間あるの?!」と思ってしまいますよね。

実際のところはどうなのでしょうか?

母親や大野リリアナちゃんの家族に関する情報が入り次第、またこちらの記事も更新していきたいと思います。

大野リリアナちゃんの母親は通訳の仕事をしています。

母親が管理しているインスタを見ると、日本語も感じの使い方もばっちりですごく自然な日本語です。

また、大野リリアナちゃんは英語の勉強にも力を入れており英検にも挑戦している姿がインスタでもアップされています。

(ちなみにリリアナちゃんは現在小学一年生…)

以上のことから、リリアナちゃんの母親は英会話教室の先生という可能性がかなり高いと思われます。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「大野リリアナの家族構成は?超お嬢様で母親はイラン人美人経営者?」と題して、大野リリアナさんの家族構成などの情報についてまとめていきました!

大野リリアナさんの家族構成は以下の通りです。

  • 父親 大野憲太さん
  • 母親 大野愛帝恵(アティエ)さん
  • 兄 大野偉理矢(いりや)さん

大野リリアナさんの家は、12個もの習い事をするだけの経済的な余裕がある家族で、お金持ちのお嬢様と言えます。

また、大野リリアナさんの母親はイラン人で、インスタグラムの投稿から何らかの教室をやっています。

ネットの一部では経営者なのでは、という声もありますが、情報は確実ではありません。

いかがでしたか?

アニメ映画「窓際のトットちゃん」で主人公のCVを担当することで注目度が高まっている大野リリアナちゃん。

美少女ですし努力家なので今後もたくさん活躍していきそうですね!

それでは今回の記事はここまでとなります。

また次回!

タイトルとURLをコピーしました